暇があったら訪れてみたい!おすすめパワースポット

暇があったら行ってみたいパワースポット紹介しますね。今は子育てで行く時間がありませんが、私は、子育てが終わって旦那と2人で旅行を楽しみたいと考えています。

・伊勢神宮 外宮(豊受大神宮)/三重県 衣食住とはじめ、あらゆる産業の守り神と言われています。関西でも有名なパワースポットです。

・伊勢神宮 内宮(皇大神宮)/三重県 ここは、自分が生きていることはもちろんですが、生かしていることに感謝する場所とも言われています。

・熊野那智大社/和歌山県 滝のある神社として有名な場所で大きなパワーをもらうことができるお勧めスポットでもあります。

・春日大社/奈良県 世界遺産にも登録されていて、縁結びでお勧めのパワースポットです。

・高野山/和歌山県 このスポットは大事を成す前に行くと良いと言われている場所でもあります。

・住吉大社/大阪府 心願成就にお勧めできる関西のパワースポットです。

・天河天弁財天社/奈良県 芸能界で成功している人に特におススメのパワースポットです。芸能の神を祀っています。

・貴船神社/京都 縁結びと水の神様で人気を集めているパワースポットです。婚活などをしている女子にお勧めできますよね。

沢山のスポットがありますが、私が一番行きたい場所は、伊勢神宮 内宮です。実際に、生まれてきてよかった。旦那や子供と生活をしていて幸せをたくさんもらっています。

嫌な日もありますし、イライラする日もあります。でも生きているから感じる事が出来る気持ちばかりなので、感謝したいと思っています。旦那と2人で行って思いっ切り感謝したいと思っています。

子供達が成人するまでまだ、10年ありますが、その間に沢山の感謝が出来るように、沢山の経験と時間を大切に過ごして行きたいと思っています。

沢山のパワースポットがありますが、今回は関西が多いので、パワースポットめぐりもお勧めできます。たまには、神社で自分の素直な気持ちを伝えることも大事だと思います。

どのパワースポットも写真で見ましたが凄い素敵でした。