一般主婦が思う、略奪愛で結ばれた女性たちについて思うこと

私は一般的な生活を送っている主婦ですが、略奪愛で結ばれた女性たちが多くなっていますが、私は反対です。自分の立場で考えたことがあるのでしょうか?人を好きになるのは仕方がありませんし、好きになるなとは言いませんが、子供の事や周りの事を考えるとできないですよね。

実際に、子供が犠牲になってしまうケースも多くなっています。略奪愛は誰かのものを捕ると言う考え方と同じです。自分は幸せでも相手の家庭はどうなのでしょうか。自分さえ幸せなら相手はどうでもよいというような考え方の場合には、実際に自分に返ってくると思いなさいと言いたいくらいです。

結婚していても、カッコイイ、ステキと感じる事は誰でもあると思います。そんな中で実際に、家庭を守る事を考える事が出来ない人は、何度結婚しても同じではないでしょうか。

自分は好きだからと言う考え方かもしれませんが、実際に、相手からしたら、信じる事が出来ない人だと思っていると思います。そんな人欲しいならあげますよって感じですよね。

でも、略奪とは言いますが、実際にその人たちは自分の寂しさを紛らわすことができれば良いという考え方かもしれません。実際に一緒に生活をすることにより、良い面ばかりではなく、悪い面もお互いに目にしていくことになりますが、寂しい人は悪い面も良い面とみる傾向にあると思います。

淋しい方だちが結ばれるというような傾向にあるのではないでしょうか。考えてみれば分かりますが、冷静になった時には遅いというようなことが多いですよね。

後で後悔しました。と言う人も多いと思いますが、私は人を好きになると言う気持ちは理解できますが、相手の事を考える必要はあると思います。迷いなく、自分のものになって欲しいと理想の女になったりする人もいますが、後で後悔してしまい、幸せにはなれないと思います。

人のものだから、奪いたいという気持ちになるのではないでしょうか。実際に、結婚していない人だってたくさんいます。結婚している人を奪うのではなく、恋愛すれば良いと思うし、人を傷つけてまで、自分の幸せだけを考える女性は嫌いです。